クラウドファンディング始めました

げんいちとはり

…ご存知でしょうか?

クラウドファンディングとは

こんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

話は唐突に変わりますが…

クラウドファンディングと呼ばれるネットサービスを

皆様はご存知でしょうか?

クラウドファンディングとは( ;∀;)…

クラウドファンディング

提案者や事業者の想いやアイデア、事業計画などを、

プロジェクトとしてネット上で公開することでプロジェクトに魅力を感じる出資者(ファン)と

資金を事前に集めることができる仕組み です。

そして、その資金を元手にし出資者に対してリターン(製品やサービス)を提供します

金銭のやり取りに業者が介入するところも安心して、お金を投資することができる一つの理由ですね!

げんいちは何をするの(;O;)?

げんいち

今回…私…事業者となり…資金を集めます(゚Д゚;)!!

そして出資していただいた方にはリターンとして…美容鍼を提供します(*’▽’)

クラウドファンディングページはこちら

日程と場所

池袋(11/15) 新宿(11/22) 銀座(12/6)

3つの駅ちかレンタルスペースを私が各日1日貸し切ります(*^-^*)!!

出資をしていただいた順に時間を指定して施術を行います。

美容鍼灸

美容鍼で綺麗と健康を提供します(*^-^*)

(クラウドファンディングであれば4000円でご提供できます。)

本来であれば、私の交通費が掛かってしまうのでお得です汗

もし気になっている方が居れば是非ご応募ください。

※タイムスケジュールの影響で美容鍼(約60分)のみの提供となります。

ここまでで気になった方はクラウドファンディングページへ(CAMPFIRE)

使用するレンタル治療室をご紹介します(*^-^*)

① 11月15日(日) Share SalonBP 池袋店 (東京都豊島区池袋2-17-8)

  JR山手線 池袋駅 徒歩5分

〇 1人の施術で使用するにはとっても広いレンタル治療室になります。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れでも安心ですね(*^-^*)

げんいちとはり

② 11月22日(日) HSスペース (東京都新宿区西新宿7-5-13)

  西武新宿線 西武新宿駅 徒歩5分

〇 様々な路線が行きかう新宿!駅から徒歩でなんと5分(*’▽’)!!

  仕事帰りや遊び帰りに立ち寄ってはいかがでしょうか(^^♪

レンタル治療室

③ 12月6日(日)  レンタルシェアサロンUZI (東京都中央区銀座1-22-12)

  東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

〇 シンプルでとっても落ち着いた雰囲気のレンタル治療室になります(*^-^*)

  とっても綺麗な外装なので入るときから気持ちが高ぶります(*’▽’)

※各日先着順でお時間を指定していただきますので、早めの予約をおすすめしますm(__)m

コロナウイルス対策として

コロナウイルス対策として検温・コロナチェックシートの記載をお願い致します。

クラウドファンディングのページには記載させていただいてますが、当日検温で引っかかってしまった方、

体調がすぐれない方は別日にまた施術の予定をさせていただく予定です(*^-^*)(2021年6月まで)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

クラウドファンディングで掲載させていただいているページ

 CAMPFIRE

分からないことなどありましたら、お問い合わせからお願い致します。