なぜ顔のメンテナンスに鍼を用いるのか?

スキンケア

私は顔のメンテナンス施術する際に美容鍼を用いるんです!(^^)!

しかし…「痛そう!」「怖い!!」「大丈夫なのかよ( ;∀;)?」心配に思われる事が多い。

そりぁ誰もが思いますよね!だって『』ですよ。『!!』

「さるかに合戦」「一寸法師」では武器として見事相手を懲らしめ、

必殺仕事人では『延髄刺し』で暗殺に針が暗殺に使われている。

……正直…怖いイメージだらけです(*_*;

では、マイナスなイメージの強い鍼をなぜ使うの?

マイナスなイメージ引けをとらない効果があるので使っています!(^^)!

それと副作用が少なく、身体に優しいのでおススメすることができる!

鍼で一体何をしているのか?

ざっくり3つほど言いますね!

① 肌(皮膚)の深い部分に細かい傷を作り、コラーゲンをつくる細胞に生成を働きかける。

→ 肌を内側からハリを出す。しわを伸ばすなど!(^^)!

② 鍼は深い部分まで安全にアプローチできるため、表情筋へと刺激があたえることができる。

→ 凝り固まった筋肉の動きを滑らかにし、表情が豊かになる(*^-^*)!

③ 肌細胞への血液量増加・代謝促進、循環向上させる。

→ 肌のターンオーバーの促進!肌のキメを整える!

エステでよくない?もしくは美容整形では?

確かにエステの方が怖くないし、なにより痛そうじゃない(*_*;

しかし、エステのトリートメントでは真皮にまでアプローチする事ができません。

美容整形で扱っている美容機器でも真皮にまでアプローチできるのは少ないんです汗

真皮までできたとしても施術後のダウンタイムが強い場合があります。

あとは高価です…平気で何十万円します(*_*;

効果はどれくらい?

即効性もさることながら、後日に効果が出てくることがよくあるんです(*’▽’)

そしてどれくらい持続するかというと…約1~2週間程度かな

短いじゃねえか( ;∀;)!!

と思われたと思いますが、安心してください!!

回数を重ねるごとに効果実感の持続時間も長くなります(^^♪

やっぱり、後は自宅でのケアが大切になります。

まとめ

副作用や顔への負荷が少なく表情筋にアプローチすることができる美容鍼。

美容機器に比べ持続時間などは劣る部分があるが、財布に強い負荷をかけないので

定期的に顔のメンテナンスを行うことができるのは

非常に魅力的な自己投資と考えられますよ(*^-^*) !