レンタル治療室のご紹介

レンタルルーム

レンタル治療室ってどんなところ?

アクセスの良い所で治療ができるらしいけど……

汚くないの(;^ω^)? 他の人いたりするの(*_*;? 雰囲気怖くないの(;O;)?

利用したことがない人は必ず疑問を抱くと思われます。

そこで今回、僕が普段利用しているオーナーさんに掲載の許可を頂きのご紹介します!

レンタルルーム

ベットが元々設置されており、冷暖房、洗面台、タオルウォーマーがあるとこはある(*^-^*)

レンタルルーム

綺麗ですよね!カウンセリングや問診などに使えるチェアがあったりします!(^^)!

また掲載されている所は好きな音楽がかけられるようにオーディオ機器もあり、Wi-Fiも対応しています。ここはマンションの1室となりますので、プライベートは守られます( `ー´)ノ

…とまぁこんな場所を使って施術を行っています。

インスタベースによって部屋の雰囲気が分かります。

レンタルスペース

インスタベースで検索を行うと各地のレンタル治療室の雰囲気や評価などが分かりますので、

利用者さんと相談して決める事ができます。(あまり高価なところはできません(;^_^)

美容鍼をする人であれば、洗面台があるといいですよね(*^-^*)?

仕事帰りの人は着替えるスペースがあるといいですよね(*^-^*)?

利用者さんがより良く使いやすいように工夫できたらと思います。